日曜から昨日にかけてU-NEXTのポイント消化でイコライザー3を観た。


最近ネットの速度が遅くて、線を抜いて再起動しても途中で止まる事が多くて、月曜は観るのを断念した。

それとエアコンの取り付け業者呼ぶのに片付けが忙しかったのもある。


1と2見たのもかなり前でざっくりとしか覚えていなくて、過去の作品を知らなくても見れる映画だと思う。


デンゼルワシントン 好きにはたまらない映画。

歳をとってもかっこいい。

昨日1を途中まで見返したけど、1の方が描写がかっこよかったです。

目のアップがステキ。


今回のは見せ場がありきたりな感じだったのかなと思う。

もっと強い敵が出てきても良かったのかもしれない。


そんなに感動するとかはないけど、大好きなデンゼルワシントンが主役の映画だから、見なきゃと思った。


本当にファイナルなんだろうかと調べてると、ダコタファニングちゃんが出演してると知った。

全然気づかなかった。。

あの妖精が大人になっていて、多分少し太ってる。

もっと細かったら気付いたかな。。

でもデンゼルワシントンが主役だし、妖精スマイル全開じゃなく目立ち過ぎずいい演技だったのかもしれない。


またデンゼルワシントン巡りをしようかなと思った(笑)

色々と映画見てるけど、超かっこいいよな。