これで21回目。

昨日半年ぶりにやって貰った。



金曜日に有給取って、三姉妹で旅行するはずが、真ん中のキャンセルにより一番下の妹宅に金曜日の午後イチ遊びに行った。

一番下の妹の旦那さんが社員旅行で不在だからと企画したのに、三姉妹では集まれなくて、

午前中は疲れてたから自宅で休んでいた。


一番下の妹宅で昼ご飯をご馳走になった。



その後はゴロゴロぐでぐでTVみながらまったり過ごした。

外は梅雨入りで金曜日は凄い雨で結局どこにも出かけなかった。


夜は日中に珈琲ばかり飲んだからか全然眠れなくて、リビングでTV見ながら寝落ちした。。


昨日土曜日は朝にパンを買いに行った。

美味しいケーキ屋さんが出店したてのパン屋さんに行って、パンをたらふく食べてまたTV見ながらゴロゴロ。


午後イチ、車で15分ぐらいで行ける日帰りの温泉に行った。



梅雨入りしたと思えないぐらい昨日は晴れてて、最初は空いてたから車庫入れしやすかったそうだ。


https://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira/


温泉は黒いアルカリ性のお湯で、滑りがかり肌にとても良かった。

立って入る深さのあるお風呂で、妹がぷかぷか浮いてた時のお尻がまるで煮卵みたいだったし、

炭酸の温泉はシュワシュワが凄くてコーラみたいだった(笑)

お湯質がよくて気に入った。

前から行こう行こうと言われてたけど、面倒くさくて行った事なかったけど、もっと早く行っておけば良かった。


夕方前にチビ妹宅に帰宅して、朝に買ったパンの残りを食べて久しぶりにネイルしてもらった。


仕事が忙しくて、土日はほぼ寝てたから、ずっとネイルに行けてなかった。

妹宅へは電車で1時間かかる。。

約束してても体力的に難しくてキャンセルしたり、妹が首を痛めてキャンセルになったりしてネイルをお願い出来てなかった。



ネイルは、透明感のあるピンクベージュをベースに、爪の先にはパールっぽい細かいラメの入ったホワイトをグラデーションで入れてもらい、白いお花のシールと紫陽花の花びらみたいなピンクと紫の花びらみたいなシールを貼って貰った。


透明感があって涼しげ、でも品のある清楚な感じが気に入っている。


昨夜帰宅して、今日は自宅でまったり中。。

金曜日、土曜日とあまり会社の携帯見なかった。

まだ見る気がしない。。


もう気持ちがついていかない。。

ずっと忙しくて、数字もついていかなくなって

もう仕事行くのが嫌になってしまった。