昨日、大掃除しながらU-NEXTのポイントで自宅で観た。

やはり最初の方がスカっとカッコイイなと思ったけど、ジェイソン・モモアはお茶目でかっこいいから見てて楽しかった。


映画館で見ようと思ってたら見に行くのを忘れてたけど、自宅鑑賞でよかったなと思う感じかな。。

感動するシーンが前作よりなくて、アクアマンのカッコ良さ全開とは感じなかった。


注目はメラ役のアンバー・ハードがどれくらい出ているかだ。

もっと出てないかなと思いきや、前回ほどじゃなくても出てはいたし、見せ場もあった。

アリエル健在で良かった。

ちょっと太ったかもだけど、出産後の役だから丁度いいのかもしれない。


あとびっくりしたのがニコール・キッドマンが誰だか最初分からなかった。

エラの父とアクアマンと3人で打ち合わせをしているシーンは、「あれ?ニコールじゃない人に変わった?」と思った。

老化が進行したなという印象。。

もうちょっと華やかメイクの方が良かったかもしれない。   

それか整形?顔の表情が不自然なのかもしれない。

前回の綺麗なカッコイイ母上ではなく、老婆な感じがした。


赤ちゃんは文句なしに可愛かった。

ジェイソン・モモアがパパなんて羨まし過ぎる(笑)

毎日抱っこされたい(笑)


弟役を見てるとロキを思い出す。

そして最後のオチはトラウマになりそう。

チーズバーガー好きでたまに食べるけど絶対思い出すよな(苦笑)

シュールだった(笑)