昨日、本当は皮膚科でアレルギーの薬を処方してもらいに行こうかなとか、映画館へ行こうかなとか、ジョギングしようかなと思っていたけど、何も出来ず寝て終わった。。


今週は体調、具合が良くない。。

数字の進捗が良くないからメンタルにきているんだと思う。

疲れてるのに神経昂り眠れない、ストレスで眠れない、そんな感じ。。


業務過多で、色々と事務処理を巻き取ってくれる動きがあっても、あーしろこーしろ、いつまでだとかうるさくて、面倒くせーから何も結局頼めていない。


月曜日は吐きそうで具合悪くて、身支度してる時に腰がピキっといって午前中は休ませてもらい、午後から頑張って出社した。


火曜、水曜日も本調子じゃないけど頑張って出社し、

木曜日はダウンした。

元々、有給を入れてあって本当に良かった。

ずっと下痢していて、食欲がなかった。


昨日ほぼ寝てたのに今日も仕事行きたくない病で、

朝に電車が五分遅れていたけど、立ってられなくて

ホームに座り込んでしまった。


電車きたけど座れず、冷や汗タラタラ床に落ちて、

でも座り込まず立って頑張った。

朝から吐きそうだった。

目眩と吐き気がヤバかった。

でも昨日休んだしと頑張って行ったけど、結局残業で帰れず、今日も12時間会社にいた。


数字作るためにカスタマーとのアポをガンガン入れられて、数字を作る時間がない。

そして契約が決まらないから、数字が進まなくて、

カスタマーへの対応が全然出来ていない。

やらなきゃいけない事とストレスが溜まっていくばかりだ。


目標の数字のまだ1/4しか決まっていない。。


朝から仕事行きたくなくて対策をネットで読み漁り、

退職について考え、メンタルかなり病んでるなと思う。

私と同じ業務の人みんな病んでたり体にきてるもんな。。


目標って前年より低い事はないけれど、先日のミーティングで去年より各自10多く作っているのにチームの目標行かないって、もう上が立てる目標が鬼畜だとしか思えないよね。


インセンティブもあるから負けたくないからと頑張ってきたけれど、寿命削ってる気がする。。



昨日はチャットだけは数件開いたけど、振り分けてないメールが287きた。

振り分けは多分毎日50件ぐらい別にメールきてるし、

電話11件、ショートメッセージ8件きていた。


繁忙期より少ないけど、年がら年中繁忙期で

閑散期が2年ぐらい全然ない。


なんかもう出口が見えない蟻地獄にハマってるようで、嫌だなー。。

業務内容自体は好きなはずなのに、キャパオーバーで嫌になってきた。


チームの人達が皆んないい人達だから救われてるけど、それでも仕事行きたくない病が炸裂している。


私はまたメンタル壊したら辞めようと思っているけれど、病みすぎる前に転職活動しなくちゃかな。。


契約社員で入社して、三年で念願の正社員になれたけど、大手の割には平社員の年収は低くて、鬼畜な業務量だもんな。。

12年頑張ったから、もういいかな。。

でも年齢を考えるとなかなか勇気が湧かないんだよね。。