昨日は二週間事に通っているマッサージ店の店長が体調不良で休みで、急遽他店の店長さんが代理でお世話になった。

こっちの方が上手かもと思った(笑)


連休、米粉で料理ばかりしていた。

パン、チヂミ、ヨーグルトケーキ、あとヨーグルトと牛乳でクリームチーズも作った。


休みの日、本当に何もしなかった。。

ナルトを見終えて、ぐだぐだゴロゴロ、ほぼ外出せずにぐーたらしていた。


ジョギングしたり、通信講座のテストを提出したり、断捨離とかすべきだったと思うけど、何もしたくなかった。


昨日マッサージ受けたからか早めの時間に昨夜は寝落ちたが、朝方起きてまた寝た。

仕事に行きたくない、現実逃避したくて、その後も3度寝、4度寝した。。


朝は散歩せずシャワーを浴びた。

昨日の夕方のマッサージ前にシャワー浴びたから、散歩と迷ったけど、シャワーにした。


今朝は早く行くのを辞めた。

仕事行きたくない時の対処法とかぐぐった。

けど何も解決せず、諦めて出勤中。


電車座れたのはいいけど、電車がトロトロ運転で

遅刻な感じ。。

具合悪い人の救護活動で13分の遅れが出たらしいけど、迷惑だと思ってしまう。

昔はそんなに救護活動なんてアナウンスなかったと思うけど、何でだろう?