今日は月曜日だけど、愚痴も溜まっていたので

先日バトった飲み友と急遽フィッシュ&チップスを食べにHUBへ行った。




別に仕事が早く終わったわけではなく、むしろ遅かったけど、多分ガス抜きが必要なんだろうなーと察した。


会社に今日も12時間いた。。


今は美味しい案件があまりなくて、チーム内で取り合っている。

今日は、先週行きたくてもいけなかった案件の代わりに、違うのを複数提案されたので、がめつく分取って行く事にした。


チームであーだこーだウダウダやってる間に乗り遅れて案件がなくなるより、早く行ける人が行けばいい。

〜と私は思うけど、今日一緒に飲んだ人は独特のやり方というかペースがある感じ。。。


色々とあっても最後には結果で勝ち負け、勝敗が別れる。

営業職だからね。

数字作らないと何も言えないよね。。