会社のスマホを新しいのに引き継ごうと今日1時間早く出社したのに操作を間違えて進まず、始業時間になり電話の嵐で作業をやめた。。。 


SIMカード抜いて移したつもりが、電話帳移すの忘れて不便でSIMカードを戻して古いケータイで今日は仕事をした(苦笑)


iPhoneの電話帳、件数の上限がないらしく、かなり膨大になっているから、スッキリ新たにと考えたけど、クソ忙しいから不便だよね。。。

ちまちま新しく電話帳に登録してる時間もない。


今日は今日の打ち合わせを前倒しで終えた人がいるから、3人から2人になり、溜まってた作業を出来るかなーと思ってたら昨夜パスがあり3人になった。。。


11時、13時、14時と打ち合わせがあり、それぞれ1時間はかかる。

今週の一番酷いのは5名の対応。。

さらに上の6名対応した人もいたけど、もうこうなると業務妨害だよね。

今日昼ご飯にありつけたのは16時過ぎだった。

毎日コンビニに夕方近くに買いに行く日々で、一番の楽しみのキッチンカーでランチを買えてない。

それに早く出社するために朝の散歩を全然出来てない。


今日だって9時に出社して、22:30まで仕事してるわけで、そんな私達にさらに業務を増やそうとしてる馬鹿がいると思うと腹が立つ。

私達より早く帰ってる人達から業務を投げられる筋合いはないよね。


毎日毎日、時間がなくてケータイ鳴っても取れないし、メールやメッセージも返せてない。


何より本来すべきカスタマーサポートが全然出来てない。

する時間がない。


今日は、来週の火曜日に11時と14時に打ち合わせが入ってるのに10時に入れられそうになり、嫌だと断った。

「出来るよ」と言われたが嫌だと言わせてもらった。

断ったのは初めて。

だって10時に配信してる担当業務があるし、間髪入れず立て続けは勘弁して欲しい。

来週の金曜日は出張で不在だから、離席する時間をこれ以上増やしたくないと思った。


隣の席の人が体調イマイチだから減らしてくれとマネージャーに言って、その皺寄せもある。

主婦の人が休む、その皺寄せもある。

振り分けしてる人が困ってたから16時を一人受け持つ事にした。


悪いけど私だって体調万全じゃない。

喋り過ぎて、声が酒焼けしたみたいになっていて、常にのど飴なめながらお客さんと喋ってる。

気を抜くと咳き込む。

今日なんて脳内疲労ヤバくて、帳票の日付を昨日にしていた。

それに気付けないぐらい、疲れ切っている。

昨日もヤバかったな。。


明日は休み。

病院行って薬貰わなきゃ。

あと美容院の予約がある。

美容院の予約入れなきゃ良かった。。

疲れ過ぎて、明日はとにかくゆっくりしたい。。。