始業の2時間前に3回も会社のケータイが鳴り、留守電もなく何なんだとびっくりしたら、ショートメッセージで要件を確認したら今担当しているカスタマーだった。。
登録のない電話で、化粧や身支度をしている最中に知らない電話番号出ないよね。。
しかも要件は全然急ぎでもなく、甘えたふざけた事言ってるから、びっくりマークつけて短文で返すにとどめた。。
朝から非常識。
疲れ切って余裕がない中イライラ。
電話して相手が取らない場合には何の要件か伝えた方がいいよね。
うちの営業も電話鳴りっぱなしで要件をショートメッセージやチャットに残さない人いるけど、忙しい私からすると何度も行き違い迷惑だ。
昨日も違うカスタマーから長文の身の丈に合ってない事がメールできて、はっきり出来る事と出来ない事を伝えた。
私は、その人だけに甘々で時間割けないからね。。
きちんと寄り添う部分は寄り添うけど、我儘、身勝手な事には付き合ってられない。
余裕がないな、、、