始業の2時間前に3回も会社のケータイが鳴り、留守電もなく何なんだとびっくりしたら、ショートメッセージで要件を確認したら今担当しているカスタマーだった。。


登録のない電話で、化粧や身支度をしている最中に知らない電話番号出ないよね。。


しかも要件は全然急ぎでもなく、甘えたふざけた事言ってるから、びっくりマークつけて短文で返すにとどめた。。


朝から非常識。

疲れ切って余裕がない中イライラ。


電話して相手が取らない場合には何の要件か伝えた方がいいよね。


うちの営業も電話鳴りっぱなしで要件をショートメッセージやチャットに残さない人いるけど、忙しい私からすると何度も行き違い迷惑だ。


昨日も違うカスタマーから長文の身の丈に合ってない事がメールできて、はっきり出来る事と出来ない事を伝えた。

私は、その人だけに甘々で時間割けないからね。。

きちんと寄り添う部分は寄り添うけど、我儘、身勝手な事には付き合ってられない。


余裕がないな、、、