疲労の限界超えてるかも。。


昨日は朝から疲れていて、日中脳内疲労で頭が酸欠状態、朦朧としてた。


月曜、火曜と休んでた人は昨日来た。

座席の異動で私が汗だくになって頑張った割にはライトなお礼だった(笑)


その他のフォローに対しても同様。。

まぁ、まだ本調子じゃないから気が回らないのかもしれない。

昨日はまだ本調子じゃないからと定時に帰った。

来週は検査で休むそうで、もう迷惑かけれないと言っていた。


そもそも2人欠員がいて、具合悪くても這ってでもでなきゃ行けない状態を作ってる上がいけないと思う。


先月の目標より少し低いけど、今月は41ってあり得ない!

私が異動してきた頃より倍ぐらい、去年より10以上高い。

お客さんとのアポだらけで離席が多い中、数字作れる行動がしたくても出来ない有り様で、もう付き合いきれないなと思った。


今日も朝から疲れが抜けてない。

ちなみに昨夜は帰宅してしばらく動けず、湯船には浸かったけど髪洗うのやめた。

髪乾かす時間も勿体ないと思うぐらい疲れてる。。


先月から入れられてるアポがただでさえ多いのに、もう一人お願いとまだ増えてるのもあり得ない。


こんなんでは病んでしまうから、メンタルのためにも朝の散歩は今日は必須と思い、桜見て癒された。




枝垂れ桜だけじゃなくて、公園のソメイヨシノも短時間だけど、しっかり堪能。




幸せホルモン作らないとやってられない。


今日は30分だけ早く出社する。

仕事が終わらなかったからな。。