昨日帰りの電車が止まった。

疲れ過ぎてたから、途中で快速みたいのに乗り換えないで各駅みたいのに乗ったら、降りる駅の一つ手前で2回止まった。


理由は人が線路に転落して、また転落したとの事。


疲れていて、座れず最悪だ。


時間で言うと16分遅れたとアナウンスしてたけど、もっと長く感じた。


小さなお子様が途中泣き出した。


線路に2回も転落って酔っ払いなのかな。。

そうだとしたら腹立たしい。


今日も散歩せずに早く出勤のために電車に揺られている。。


散歩+桜の開花 < 仕事で負けない


桜はまた来年もあるし、枝垂れ桜以外にもソメイヨシノもあるけど、年間トップはなかなか巡ってこない。

しかも上期トップで、先月まで年間トップだった。

10あった差を3まで縮められてしまった。


今は4つ差で今月負けている。

けどまだ分からない。

あと3営業日ある。


四半期は3位。

一位とは7つ差。

年間トップの人は2位で2つ差。

こちらはインセンティブかかってるから、せめて2位にはなりたい。


本当は散歩した方が仕事の効率上がるかもだけど、月曜、火曜と散歩してないから寝つきが悪くてあまり寝れてないからもっと早く起きて散歩して早く出勤するは無理。


寝不足で頭が朦朧としてるけど、けたたましく電話鳴る前に行かないと、やる事が終わらないと思った。


年間競ってる人は相当負けず嫌いだからな、私も負けてられない。


全部が決まってもまだ勝てない状態から、今日はまず脱却する!

目標まで残り12。

去年の12月から連続で未達だったし、私の出した最高の数字を先月抜かされたから、今月は勝ちたいな。