今日は久しぶりにHUBのフィッシュ&チップスを食べたくなって、朝会社で仲良しの人に食べたいと呟いたら覚えていてくれて、仕事終わりに一緒に飲みに行った。

久しぶりで4か月ぶりだな。。


元々同じチームだったけど、2年ぐらい前から二つのチームに分断されて競わされてきた。


最初は単純に競ってたけど、いつからか差が開いてしまって、うちのチームは数字いいけどもう一つのチームは数字がずっとイマイチだった。 


それだけでもストレス溜まると思うけど、

色々と理不尽な事もあるようで今日は許せないと言う事を何度か聞いていた。


そりゃ許せないでしょ、という内容だよな。。

私も腹を立てるなという事だもんな。


それ以外にも常日頃の理不尽さを聞いていたけど、それも私だったら許せないんだろうなと思った。


前は文句を言う自分が嫌だと言っていたけど、今日は私は惨めだと言っていた。


確かに愚痴やお喋りは多いかもしれないけど、今日久しぶりにのみに行って、そうしないとストレスに押し潰れそうでやってられなかったのかもなと思った。