今日は朝の通勤時 電車で、お尻のポケットにスマホを入れようとしたらポケットが探せなくて、あれ?と思ってポケットを探したら前にあった。

お尻のポケットが前に2つ並んでた(笑)

これは前と後ろを逆に履いてしまっている。。


前と後ろが逆でも違和感なくて、職場のトイレで直すつもりだったけど、仕事が忙しくて時間勿体無くてやめた。


今日のがUNIQLOのか無印のか分からないけど、ストレッチレギンスパンツは前にチャックがなくて、ジッパーの上げ忘れがなくて気に入っている。

社会の窓が開いてる事件を気にしなくていい(笑)


昔、こんなに細くてここまでストレッチが効いたパンツがない時代にセントジェームスの黒くて細いピタピタのパンツを持っていたが、ある時にパンティのレースがジッパーに挟まり壊れた。。


当時はアパレルやってたから、出入りしてるお直し業者に1200円ぐらいかな?払ってジッパー交換して直してもらった。

一万以上するパンツだったし、当時はその形のパンツがあまり売ってなかったから。。


でも今はUNIQLOや無印でリーズナブルな値段で買えて嬉しい。

コロナ禍にUNIQLOのは1000円値上がりしたけど、それでも気軽に買える値段だし、セール時は値が下がるしね。

ありがたい。