昨日は多分最終日かな。。

地元の映画館で上映時間が一枠しかなくて、しかも吹き替えしかなかった。


親が届け物に来てくれる時間を急遽ずらして、U-NEXTのポイント使って行ってきた。


朝に映画館で座席を取るために行ったけど、一番後ろの席は座れない事もないけど、両隣りに人がいるというので、後ろから二番目の比較的真ん中に座った。

 


 

最初に100周年記念の短い作品が上映されたけど、色々なキャラクター勢揃いで感動した。


母が子供の頃はTVでアニメやる時にウォルトディズニーが作品紹介していたらしい。

昔から子供たちを魅了してきた作品ばかり。。

優しくて可愛いキャラクターばかりで、心が和んだ。


本編のウィッシュもなかなか良かった。

ストレスで胃が痛い毎日の私に響く言葉が沢山あったと思う。


王様の声じゃなくて歌が甘すぎる感じにイライラしたけど、主役の声の方は素晴らしかったと思う。


昨日は映画館でもぞわぞわ寒気がして、夕方マッサージへ行ったけど、首肩凝りすぎて寒くて仕方なかった。


諦めないで願う事。

誰かに叶えてもらうのではなくて、自分で叶えるための努力や行動が今の私には出来ているんだろうか。。

疲れ切って今はやっと仕事に行くので精一杯。。

休まず行くだけで精一杯になってきた。

 

今朝は本当に仕事行きたくなくて休んでしまおうか悩んだ。

友達から食事に行こうと誘われても気乗りしない。。

お腹と胃が痛くて、朝にメール見ると困ったちゃんからの良くない連絡ばかりでさらに胃が痛い。。


昨日は映画とマッサージに癒されたけど、仕事が嫌で嫌で潰れそう。。