1週間前からあずき茶を始めた。



浮腫を取りたくて飲み始めた。

朝、水筒にお湯入れて会社で飲んでいる。

自宅でも夜にマグカップで飲んでいる。


あとオルビスのプチシェイクとスリムキープを始めた。




両方とも値引き中だった。

プチシェイクは、3箱頼んだら400円引きで、美味しくてさらに3種類、合計6種類頼んだ。


朝はグラスフェットのプロテインとMCTオイルと豆乳混ぜてシェイクしているが、それをプチシェイクとヨーグルトと豆乳に変えてみた。


すると





体重と体脂肪率にやっと変化が!

NICE!!


これ以外にも昨日デトックス的なマッサージもやった。


どれのお陰なんだろう。。。(笑)


会社の人の結婚式が7/23にあるから、それまで頑張ろう!