昨夜、固形物食べたから大丈夫か心配だったけど、大丈夫だった。

まだゆるいけど、少しずつ改善してるのが分かる。


整腸剤、胃薬の他に甘酒やバナナ、ヨーグルトに豆乳とオルビスの置き換えダイエットのやつを入れてシェイクしてフルーチェみたいなのを食べている。

痩せたいのもあるけど食欲ないから、手軽にとれて栄養がちゃんと入ってると思うと安心する。


ちなみに全然痩せてない(笑)


1キロぐらいしか痩せてない。。


前に胃腸薬で一週間ぐらい会社休んでた時は4キロ痩せた。

それを期待していたが、痩せてない。


食欲はないし、昼しか固形物を食べてなくて痩せてないのはかはりショックだ。

お腹痛くて辛い思いをして、何もいい事がなかった。


暑くて暑くて、昨日はエアコンをドライにしたまま寝たが暑くて起きた。

冷房にして寝たら寒過ぎて起きた、、

夏バテには睡眠が大事なのに、2回も起きちゃうとスッキリ起きれた感じがしない。


今日は朝散歩の後にメンズビオレのスースーするウェットティッシュで汗を拭った。

今日から電車でも活用する。

首とか汗疹になる前にスースーするので快適にしようと思う。


まだまだ冷たい物はダメだし、昼も腹7分目にして、会社ではひたすら飲むヨーグルトとリンゴジュースを飲もうと思う。

あと水筒にあずき茶を作って温かい飲み物を持っていっている。


飲むヨーグルトも買ってから、しばらく机の上に置いて少し常温になってから飲むようにしている。


昨日会社の人に夏バテだと言ったら早すぎると言われたけど、早すぎない。

この気温で病院に搬送された人がもう沢山いるからだ。


胃腸が弱ってると力が出ない。

またコロナ感染者が増えてきたし、免疫力を上げるためにも胃腸は整えないとだ。


食欲が出てきたら胃腸が元気な証拠だ。