昨日は、ちび妹と久々にアフタヌーンティーへ行った。

数年前から姉妹でアフタヌーンティーのチケットを送り、素敵なホテルを選んで一緒に行くのを毎年誕生日プレゼントとしていたけど、コロナ禍で行けなくなって3年ぶりかな。。


今回はじゃらんのポイントが余っていて期限が切れそうで、本当はGWに行きたかったけど、妹がGW忙しくて昨日アフタヌーンティーへ行ってきた。


今回は抹茶のアフタヌーンティー 





http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000190671/


今まで行ったホテルよりランクは下がるかもだけど、ポイント3000+クーポン900で3900円引きだったし、銀座というNICEな場所で、久々に優雅なひと時を過ごせた。


まず、グラスのシャンパンが久々過ぎて感動(^^)

美味しい〜♪




最初に出た抹茶のジュレ


つるるんと葛切りみたいで美味しかった。




キュウリのサンドイッチもスモークサーモンのベーグル、レモンカードとクロテッドクリームを添えて食べる布巾に包まれたホカホカのスコーンに上品な茶器での紅茶は素晴らしく楽しい至福のひと時だった。