淑女は手を見れば分かると言うけれど。。


両手マメだらけ(笑)


今朝も散歩でウンテイでぶら下がってきた。

そんなにストイックにやってるわけじゃない。

10秒、5秒、うっすら体を揺らしてぶら下がってる。

手渡り、片手、懸垂は、まだ出来ないからぶら下がってるだけ(笑) 

首肩周りを伸ばしている。


手が乾燥気味だからか、やり始めてすぐにマメが出来た。

別に恋人と手を繋ぐわけじゃ無いけど、マッサージをお兄ちゃんにする時に豆が硬いから感触良くないんじゃないかと思って、気づいたらむしっている。


ウンテイでぶら下がった後は公園の水道水で手を洗う。

どんな人が触っているか分からないから、終わったらすぐ水で洗っている。

この写真も洗い立てな感じ。


手にマメって10年ぶりぐらいかな?

今の会社に入った時に外回りの営業で、営業カバンが重たくてマメだらけになった。

それ以来だ。


ハンドクリームとかをマメに塗れば少しは良くなるかな。。?

小さい頃、小学生の頃は毎日のように手渡で遊んでだけど、マメだらけだったのだろうか?

全然記憶にない。