上司にムカッときてからみ続けていたクローザーをついに昨日見終えてしまった。。
あー、次どうしよう。。

ブレンダみてると超共感出来る事が多かった。
多分彼女が超仕事出来る人で、正直な人だったからだ。普段感情的な人だけど、仕事は超一流。
クローザーで尋問のプロ。
人間的に困ったちゃんでも一目置かれる存在だ。
あとバツイチで同年代の設定だからかもしれない。
でも大事な事そっち抜けで仕事にばかり没頭し、家に仕事を持ち込むのには共感出来なかった。
人の話を最後まで聞かなかったり、職場に家族を連れてき過ぎなのは共感出来なかった。

フリッツは全然カッコイイと思わないけど、なんて出来た男の人なんだ〜といつも思う。
大人だし、優しくて彼女を守ろう、支えようとしているのが滲み出ている。
日本人にはまず出来ない素晴らしい愛情表現だと思う。
あぁいう扱いを受けたらいつまでも少女でいられるかもしれない(笑)

面白かったのがメジャークライムスで好きになったシャロンが最初ブスな感じだった事。
メジャークライムスではいつもタイトスカートを履き理性的なのに、クローザーで最初出てきた時は黒いパンツスーツで話の通じない堅物ヤローな感じだった。
顔ものっぺりした感じで全然魅力的なキャラではなく、ブレンダの敵だった。

クローザーはたまに見るのがなければ見てるぐらいな感じのドラマで、以前は飛び飛びで見てたけど、ちゃんとみると超面白かった。
あのメンバーが生え抜きなんだと知る事が出来た。
先週何故かAmazonプライム・ビデオで吹き替え版がシーズン1〜2 UPされた。
字幕はオールシーズンUPされてたけど、1〜2は古いドラマだから吹き替えはもう消されたんだと思っていた。

クローザー見終わったから、やはりメジャークライムスももう一度見たくなる。。
Amazonプライムビデオでは有料だけど、早く無料にならないかな。。