昨日は夜にジョギングして、足りないタンパク質を補おうと豆乳で溶いた粉末のグリーンスムージーを1.5杯飲んだら36kcalぐらいオーバしてたのに、急遽近所の居酒屋へ呼ばれて、生中をジョッキで2杯飲んだ。。



329kcalオーバー。
唐揚げが美味しいお店だったけど、友人が美味しそうに横で食べてたけど、それは手を出さず超必死に耐えた。
だけどビールの誘惑には勝てなかった(笑)

昨日は帰宅して歩数を伸ばしたくてジョギングした。
アプリで勝手にグループが組まれていて、帰宅時は3位だったから、負けず嫌いの私は一位になりたくて頑張った(笑)
まだフクラハギが痛くて、本当は走るのをやめようと歩いていたが、スローに走ってたら走りたくなった。
5分歩いて15分走り、15分ぐらいかけて歩いて帰った。
だから歩数が普段より倍ぐらい多い。

消費カロリーは322kcalだから、329kcalオーバーしたけど、○かな。

しっかし、友人の仕事に協力しようとLINEしてて、近所で飲んでるからと聞いて、会って話した方が早いと急遽駆けつけてビール2杯しか飲んでない私が千円出したら、普段断るよね?
年上のメンズでこんなケチな人初めてみた。。