日曜に走ったけど、足がパンパン。
筋肉痛は酷くなくて大丈夫みたいだけど、フクラハギが硬くてパンパン、太い。。

浮腫み?とも違う感じ。
ブヨブヨしてなくて、肉が詰まってる感じで
あまり弾力がなく硬い。
調べたら筋肉を作ってる段階で今は太いけど、いずれ細くなるらしい。
パンアップというそうだ。

今朝は肉体疲労が半端なく、寝足りなくて会社を午前中休みたい心境だった。
でも来週有休取ってるから頑張って出勤した。
去年、一昨日に比べると格段に私は体力がついたようだ。
この季節はあまり晴れもなく湿気も酷くて、自力神経失調症の私は体調をよく崩していた。
疲れやすく免疫力が低い。。
でも一カ月前から運動を始めたからか、足はパンパンでもマシな気がする。

昨日上司は終日いないはずだったのに14:30ぐらいに戻ってきた。
今日は終日いると予定を知っていて、だから仕事行きたくない病が酷かった。
でもさっき出かけた。
違う事業所に新しい人と他組織に転籍しラストな人がいる。
上司はほとんど嫌いだけど、偉いな〜と思うのがケチだけど、個人的にちゃんと餞別をあげるのは偉いな〜と思う。
産休に入る人にもあげていた。
ケチで会社の経費で飲んでばかりだけど、そこだけは偉い。