11月25日から☆ | ☆笑うまいにち☆

☆笑うまいにち☆

お笑いライブ感想録

行ってきました~大阪ラブ


よく考えたら偶然にも?たぶん今の劇場でbase入れるの

ラストでした・°・(ノД`)・°・

いけないもの、さよなら公演↓↓

今のbase閉館はちょっと寂しいけど、


芸人さんのライブが見られる場所が

なくなる、とかじゃなくてホント良かったビックリそっちのがずっとずっと困るし嫌ビックリ


1ヶ月ぶりの大阪は

25日

17:00

19:00のライブワラb

21:00の一人ナベ


26日

19:00のライブワラb


の、ライブワラb3連発+一人ナベル・クルーゼ


ライブワラb入るの5月以来~音符

やっぱりワラbはおもしろいわ( ´艸`)Wハート


ネタあり、コーナーあり…盛りだくさんうえ

平日、もっと休みとれたらくるのになーー…


一人ナベは、お友達とはいったのですが…

期待以上のおもしろさでした上げ上げ


ライアーくそゲームっていう、ライアーゲームのパロディなんだけど

秋山さんツッこむ、ツッコむ( ´艸`)

「だいじょうぶ?」「おもしろくないもん」って…

あと、かつおぶし!!

いじりすぎですよ笑


畠山さんも、ライアーゲームでてたでしょっ?ってくらい

鈴木浩介サンの真似が上手くて…「ホントにバァカだよねーー」って汗

迫力ありますねにこ

坂本さんも頭の回転が速くてさすがでしたしゃきーん


いい感じに煮詰まってました、一人ナベル・クルーゼ



今頃、baseは、ウーマンラッシュソーセージソーセージ


ちょうど誕生日だったしいきたかったなぁううっ...