行ってきました~大阪
よく考えたら偶然にも?たぶん今の劇場でbase入れるの
ラストでした・°・(ノД`)・°・
いけないもの、さよなら公演
今のbase閉館はちょっと寂しいけど、
芸人さんのライブが見られる場所が
なくなる、とかじゃなくてホント良かった
そっちのがずっとずっと困るし嫌![]()
1ヶ月ぶりの大阪は
25日
17:00
19:00のライブワラb
21:00の一人ナベ
26日
19:00のライブワラb
の、ライブワラb3連発+一人ナベ
ライブワラb入るの5月以来~
やっぱりワラbはおもしろいわ( ´艸`)
ネタあり、コーナーあり…盛りだくさん
平日、もっと休みとれたらくるのになーー…
一人ナベは、お友達とはいったのですが…
期待以上のおもしろさでした
ライアーくそゲームっていう、ライアーゲームのパロディなんだけど
秋山さんツッこむ、ツッコむ( ´艸`)
「だいじょうぶ?」「おもしろくないもん」って…
あと、かつおぶし
いじりすぎですよ
畠山さんも、ライアーゲームでてたでしょっ?ってくらい
鈴木浩介サンの真似が上手くて…「ホントにバァカだよねーー」って
迫力ありますね
坂本さんも頭の回転が速くてさすがでした
いい感じに煮詰まってました、一人ナベ![]()
今頃、baseは、ウーマンラッシュソーセージ
ちょうど誕生日だったしいきたかったなぁ