沖縄二日目の夕飯 | 子宮頸がん(腺癌)な私。手術と抗ガン剤後、リンパ浮腫発症・・・そして、悪性脳腫瘍の実母を看取る。

子宮頸がん(腺癌)な私。手術と抗ガン剤後、リンパ浮腫発症・・・そして、悪性脳腫瘍の実母を看取る。

ベビ待ち3年目の体外受精で妊娠。だけど、妊娠中に子宮頸がん(腺癌)が発覚し、赤ちゃんを諦めて広汎子宮全摘術を受けました。いつか、今の自分の頑張りを自分で褒められるように、治療の事、身体の変化の事、たまに毒づきながら書いていきたいと思います。

あづい…暑いよ、アリクレハです滝汗
いやー、6月とは思えぬ暑さですね…もう、溶けてなくなりそうですチーン

沖縄に行ったら、タコライス食べてー、パンケーキも食べてー、といろいろ夢に見ていましたが、二日目の夜ご飯はステーキを食べることに。

Yes!ガッツリアメリカン
みたいなステーキにも憧れますが、色々検索しまくって見つけた

↑ここへ。
お肉の種類と量を選んで、ディナーセットにするとコースで出てくるんですが、美味しかったー!
私は、国産牛のサーロイン100gを選択。
こんな感じで出てきます。





じゃがいものスープ

サラダ

ローストビーフ寿司

あぐー豚のしゃぶしゃぶ

ビーフシチュー

パンとともに

サーロイン100g

旦那は300g滝汗

ご飯とピクルスとパンナコッタは写真撮り忘れました。
ちなみに、100gにして3980円!
やっすっ
東京じゃこの値段では食べれないと思う。
300gは、8千なんぼでしたよ。

ホテルから歩いて行ける距離だったので、行きにはきれいな夕焼けも↓


とても美味しゅうございました。
美味しく食べられる事に感謝ちゅー

次回は、三日目の観光を。