はなちゃんのアニマルコミュニケーション。 | ❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

ネザーランドドワーフ セーブルマーテン♂ 
シーズラビトリー出身の関西イケメンうさぎ
ゆきちと暮らしております。

2020.11.20 
先代うさぎのはなちゃんは、お月さまへ旅立ちました。

こんにちはニコニコ

 

 

先日、はなちゃんの

アニマルコミュニケーションを

ことみさんにお願いして

セッションしてもらいました。

 

 

 

前回のセッションで、ゆきちが

「はなちゃんが話したがっているよビックリマーク

と、言ってくれたのがきっかけなんです。

 

 

 

 

ずっとずっと心に引っかかっていることが

ありまして・・


はなちゃんに謝らなくちゃって・・・あせる

 

 

image

 

 

2020年 11/19(木)の夜、

ちょっと呼吸が苦しそうなはなちゃん。

お野菜やペレット、

牧草も食べて食欲があったので、

大丈夫だと思ってしまった私。 


病院は翌日朝に行くことにしましたあせる

 

 

そして深夜、

容態が急変して、

はなちゃんは旅立ってしまいました。

 

 

あの時、病院へ連れていけば、

助かったかもしれないって、

ずっとずっと後悔していました。

 


苦しい想いをさせてしまった・・・・えーん

 


 


はなちゃんは、

そんなことぜんぜん思っていなくて、

どのタイミングでどこから旅立とうか?

 


ママの目の前から旅立つと

ママが立ち直れないから、

ママがいない時にしようか、


その瞬間を考えていたようで・・・


 

 

最終的には、

私の腕の中を選択してくれて良かったです。

 

 

病院、とっても嫌いだったみたいで、

11/19は、行けないように

阻止されておりました汗



人の心がわかるのは知っていたけど、

操れるとは・・



 

 

そんなことは全く知らずにいて、

はなちゃんが、

目の前で旅立ってからの

ショックはとても大きく、

暫くは、食事ができず蕁麻疹ができたりして

立ち直れなかったえーん

 

 

そんな私にはなちゃんは、

ゆきちをめぐり合わせてくれました乙女のトキメキ

 


カラーは似てるけど、

性格が全く違うから、

面白いし楽しいでしょ!??って。



ゆきちをお迎えしてから、

自然と笑うことが増えていき、

精神的にも癒されることが増えましたおねがい

 

 

 

はなちゃんは、

本当にしっかりしていて

とっても優しいコだと実感。

 

 

私のこれまでの人生の中で、

はなちゃんは何度か生まれ変わり、

いつも私の近くに居て見守ってくれてました。

 


野鳥になったり、

学校にいたうさぎさんだったり・・



私がいじめられて、

泣いてるところも見ていました。

 

 

もしかしたら、

この先の人生でまた会えるかもしれません。



今は、元気に通勤途中にある田んぼで、

走りまわっているそうです。

 

 


他にもいろいろお話してくれましたが、

私の心の中に、

大切にしまっておこうと思います音譜

 

 

はなちゃん、本当にありがとう。

 

 

もう泣かないよ。

(たぶん)

 

また会える日を楽しみにしているよ!!

 

 またねビックリマーク

 

 

image