ゆきちのアニマルコミュニケーション。 | ❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

ネザーランドドワーフ セーブルマーテン♂ 
シーズラビトリー出身の関西イケメンうさぎ
ゆきちと暮らしております。

2020.11.20 
先代うさぎのはなちゃんは、お月さまへ旅立ちました。

こんにちはニコニコ

9月に入って、朝晩涼しくなってきましたね。

ちょっとだけ過ごしやすくなりました。

 

 

先日、

ゆきちのアニマルコミュニケーションを

やってもらいました。はなちゃんと悩みましたが、

まずお迎えしたゆきちを先にやることにネザーランド・ドワーフ

 

 

今回、お願いしたのが、道下 ことみさん乙女のトキメキチュー

 

 

以前、はなちゃんでセッションをやっていただきました。

お会いしたことないのですが、我が家の動物たちと私とも

相性が良くて、グイッと踏み込んだセッションをしてくれますアップ

 

 

 

すっっごくマイペースなゆきち。

性格は、ピーターラビットのピーターのように、ポジティブで

冒険好き。仲間を大切にして、時には自分を犠牲にすることもびっくり

 

 

あと時々、ワケのわからない自信ありゲラゲラ

 

 

image

 

 

とってもサバサバしていて、カズレーザーさんのようあせる

同調はしないけどちゃんと理解していて、

やさしさを見せてくれる。

ものすごく賢いコ真顔

 

 

 

お家にお迎えした当日、

すぐにゴロゴロしたりして、全く緊張感なし。

おトイレも、部屋んぽ中は必ずケージに戻ってする完璧さあせる

 

 

image5.jpegimage3.jpeg

 

思い当たることばかりで、笑ってばかりでした笑い泣き

 

 

どうやら、はなちゃんからいろいろ引継ぎがあったようです。

しかも、お迎えが決まる前から、はなちゃんと繋がっていたみたい。

どのタイミングで繋がっていたのだろうかはてなマーク

 

 

セッション中も、ゆきちははなちゃんと繋がっていたみたいで、

「はなちゃんが話したがっているから、話してあげて!!

と、ことみさんに言う場面も。

 

 

動物にお願いされたのは初めてのようで、

聞いている私もびっくりしましたびっくり

 

 

 

と、言うことで、

 

近々、はなちゃんとのセッションを

してもらうことになりましたネザーランド・ドワーフ!!

 

 

 

ちょっと怖いけど、楽しみです音譜

 

 

 

 

ゆきち、本当にありがとう。

 

あなたのおかげで、はなちゃんとお話できることになりましたよクラッカー

 

これからも、宜しくねラブラブ

 

 

image

 

 

 ことみさん、

本当にありがとうございました。

また次回も、宜しくお願いします!!