一昨日旧盆エイサー道ジュネー終わりますたf^_^;


無事に終わってよかた( ̄∀ ̄)
打ち上げで朝まで飲んで死にそうだた(笑)


そんで1日寝てましたぐぅぐぅ


疲れたぜ(笑)


彼女との決着つけなきゃあせる

なかなか辛いぜ(笑)

まちにまった今日ニコニコ


今日車買いますキラキラ



やっとだぜチョキ



またねーニコニコ(笑)
短いねぇ(笑)
最近雨ばかりでつまらんキラキラ


そうだ車買うことになりましたキラキラ
これでバイクとおさらばだにひひキラキラ

早く乗りたいなキラキラ

みなさんも熱中症に注意してね晴れ
じゃぁねぇにひひパー