( ̄∀ ̄)一昨日旧盆エイサー道ジュネー終わりますたf^_^;無事に終わってよかた( ̄∀ ̄)打ち上げで朝まで飲んで死にそうだた(笑)そんで1日寝てました疲れたぜ(笑)彼女との決着つけなきゃなかなか辛いぜ(笑)