今日ゎ昼過ぎに本番のカレーのお店行って来たぁ(^w^)


まぢでまずかったショック!(笑)


店の内装クラブみたいで意味わからないし(笑)
キラキラしたカレー屋って初めてみたしキラキラ(笑)

インド人のセンスウケる(笑)

みなさんも行ってみて(笑)


じゃまたパー
初ですにひひキラキラ
みなさんよろしく(≧∇≦)

さてさて
私今日21才になりましたドキドキ

はぁショック!いいことないかなぁ長音記号2ドンッ