(°□°;)今日ゎ昼過ぎに本番のカレーのお店行って来たぁ(^w^)まぢでまずかった(笑)店の内装クラブみたいで意味わからないし(笑)キラキラしたカレー屋って初めてみたし(笑)インド人のセンスウケる(笑)みなさんも行ってみて(笑)じゃまた