「アリカコレクション KYOTO 2024年EARLY SUMMER」




2024年初夏今年も世界中より入荷してまいりました新作ジュエリーの数々を

ご来場いただきました皆様にご紹介させて頂きました。





沢山ご来場頂きまして誠に御礼申し上げます。


今回は京都の風情を感じていただく為「くろちく天正館」で展示会を開催させて

もらいました。





雨予報でしたが皆様のお蔭様でなんとか天気ももち応えてくれました。

蒸し暑い中、お着物や素敵なお召し物にジュエリーをつけてきてくださり有難うございました。




ご注文受けたまりましたジュエリーはしっかりと検品させて頂き

皆様のもとにお届けさせて頂きます。

私達もお客様の喜んでいただける姿を見るのが楽しみです。





今回展示会にお越し頂きましたお客様で

10歳記念にと娘さんにネックレスを選んで頂き、20歳の時にお祝いでプレゼントしたいというお客様が来て下さいました。


10歳の可愛い女の子にネックレスをつけさせてもらいました。







ほんとにとっても可愛いかったです。

10年後にお渡しするときを想像すると涙がでそうでした。



10年後私もご一緒させてもらえるという事で、ジュエリーを通してこんなにも素敵なご縁を頂きました。



まだまだ未熟ですが頑張ります。


web サイトはこちら






Instagram フォローお願い致しますおねがい