新商品入荷致しました!!


早速試させていただきました。


「アリカコレクション2024京都展示会」まで

約1週間をきりました。




6/16〜17(日) (月)の2日間となっております!!


今年は場所が変わり、京都老舗の「くろちく天正館」での開催となります。

※要予約となります。ご興味がございましたらお電話またはメール、コメントもお待ちしております。


今回はブリリアントカットが美しいダイヤモンドジュエリーやビビットカラーの半輝石ジュエリーその他多数商品を取り揃えております。



では、スタッフぴーによる

ミネラーゼお墨付きのビビットカラー

ジュエリーをご紹介致します



動画でお確かめください。





ブルーサファイアの色が絶妙

今から夏が来るぞっという気にさせてくれる。

また元気なカラーは見てる人もハッピーにさせてくれますね。


私はピンク派ではありますが、ブルーサファイアの魅力に最近気づき始めております。遅い。笑



伝統あるイギリス王室でも、王冠やティアラなどの宝飾品に多く用いられています。故ダイアナ妃がチャールズ皇太子から贈られた婚約指輪が、サファイアであったことでも有名です。



サファイアの宝石言葉には「誠実」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり、ほかにも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージが込められているといいます。




天然石の魅力少しでも知ればより魅力的だなと私は思います。



まだまだ知らない事が多いですが、皆様と少しでも共有させて頂けると幸いです




webサイト 

リニューアルしました爆笑







Instagram フォローお願い致しますニコニコ飛び出すハート