FIRENZE STYLE  



ユニセックス ダイアモンドリング

やっぱり彫金が好き!!のスタッフぴーです
今年のロイヤルオーダーで注目されましたユニセックスリング。
もう少しリング枠を厚く、ダイヤを少し大きくなど微調整をしながら再オーダー致しました。

女性がつけても男性がつけてもかっこいい。
ペアでつけるのには男性も抵抗ないのでは?

今の時代、男性もネイルやお化粧をする時代。
アクセサリーもダイヤモンドでキラキラしたものを付ける時代です。

記念日など大切な日の為にオーダーしてみませんか?





なんでこんなに光るの?っていうほど少し角度を変えるだけで美しく輝きます。


セータという技術で彫られた線状の彫金が美しく輝くジュエリーを作り上げていると思います。



私が話すよりも、動画でお確かめください。
現在どこのオフィシャルサイトを見ても動画が凄く増えてきております。
ジュエリーをどう表現するか私も勉強中です。

お客様にわかりやすく紹介したい!!
という意味ではやはり動画なのかな?と
まだまだ勉強中なので完璧な動画ではありませんがご覧下さいませ。




先週末 神戸国際宝飾展 でイタリアの彫金リングをつけていると、宝石屋さんのスタッフの方に
「イタリアのものですか?」と声をかけて頂きました。
そうです。と答えると、「やっぱり彫金は綺麗ですよね。輝きが全然違いますね!」とお声がけしていただきました。
嬉しいですね。ぴーさん思わずスタッフの方におすすめしてしまいましたあせる笑い泣き


本当に1つ1つ手作りされている為、この時間と手間がかかるイタリア彫金の職人達はほんのわずかとなって伝統を守り続けています。
フィレンツェのロレンツォさんいつもありがとうございますー!!





2月のロレンツォさんとの対談の様子をどうぞご覧くださいませ。

WEBサイト