行く春を惜しむ間もなく皆様におかれましては

日々ご多忙の事と存じます。


5月は緑が美しく気候も清々しく過ごせる季節ではないかと思います。



さて5月はゴールデンウィークに端午の節句や母の日と

イベントが沢山ですね。



家事をされている方は休みが多いほど休めないー!!方も多いかと思います。

よくInstagramなどで「ゴールデンウィークずーっとご飯作ってました」など見かけました。

皆様お疲れ様でございます。




今年の「母の日」はとっておきのプレゼントをしよー!!

と題しまして、日頃の感謝の気持ちを込めてときめくものを送りませんか?



K18YG Emerald Pearl Sapphire Ruby Diamond Brooch   (非売品)



アリカコレクションではイタリアより一足お先にサマージュエリーが

入荷しております。

ファッショニスタ ミラノより入荷したカラーストーンのリング早速はめてみましたが

とても可愛いです。

WEBオンラインショップでは来月の販売になりますがお電話、担当係員にお申し付けいただきましたら先行販売いたします。

宜しくお願い申し上げます。


では動画でご覧ください。



色々な色石をあしらっておりますので、様々なお召し物にも合わせやすいかなと思います。

おすすめはグリーン(黄緑)系のお洋服です。リングにピンクサファイアが入っているのでよりジュエリーが魅力的になると思います。


夏前の清々しい気候に是非お試しされてはいかがでしょうか。







あまり高価なものは、、、と入った方にプチギフトもございます。


スリランカ一流ブレンダー【ムレスナ氏】による弊社独自のオリジナルブレンド紅茶もございます。

私は紅茶派なので毎日インペリアルとアレキサンドライトをその日の気分で飲んでいます(これは本当に毎日です!!めっちゃ好きです笑)


オンラインショップで販売中です。






高級茶葉使用 日本人の食に合うよう試行錯誤を繰り返し先代とムレスナ氏により作られたブレンド紅茶は今も多くの方に愛されております。

是非皆様お試しいただきたいです。

京都紅茶のフレーバーティーもご好評いただいております。

「アメブロを見た」とお申し付けいただいた方はおまけをプレゼントいたします音譜










Webサイトはこちら

会員制となった為お手数ですが会員登録をお願い申し上げます。



Instagram  フォローお願い致します立ち上がる