ボンジョルノ〜!!




三寒四温の言葉どおり寒さと暖かさが入り混じる毎日ですが、体調など崩されてはいませんか


今日から3月ですね。まだまだロイヤルオーダーの熱が冷めずにいる今日この頃です。







【今回私がオーダーした2点をご紹介させて頂きます】


1、受け継いだリングのジュエリーを加工依頼 (お石がなくても可能、お石の提案も出来ます)

2、ネックレスとピアス希望

3、カジュアルだけど品のある日常でつけれるもの

4、自分が持っていない形のデザイン

5、ネックレスとピアスをセットでつけれるように色などを合わせて欲しい


簡単ではありますがこの5つの提案を元に話を進めて参ります。



デザイナーに加工したいジュエリーをお見せします



今回私はこの真ん中のお石をネックレスに使用したいと伝えました。


何か気に入ったデザインがあればその写真をデザイナーに見せる、またはロイヤルオーダー専用のインスタグラムをみて好みのデザインを提案して下さい。


私は、イメージが中々湧かないので他の営業の者にアドバイスを頂きながら

デザイナーとも打ち合わせをしました。



※デザインはこちらから提案がなくてもデザイナーがお石を見て提案してくれます


今回もAIを利用することで出来上がりのジュエリーがイメージしやすく

とても画期的でした。



こちらのリングのデザインをイメージしました。



気に入ったポイントは石の周りがイエローゴールド

その周りはホワイトゴールドということです。





そしてこの指輪のサイドの彫金も好みだったので参考にしました。



デザイナーさんにデザインして頂きました。





2つ案を頂きました


下の方が好みだと思いAIを導入しました。




思わず「可愛いやん!!」と言ってしまいました爆笑笑い泣きラブラブ




このように指輪や他のデザインを参考にしながら自分好みのオーダーをしていきます

まだまだ想像がつかない方もいらっしゃるかとは思いますが納得がいくまで一緒に作り上げていきましょう。



〜簡単な動画説明〜



また商品出来上がり次第イタリアより発送前にデザイナーから確認の写真や動画が届きます。

このやり取りでデザインに問題があれば修正可能でございます。


また日本に到着しても更に検品をして厳重にチェックさせていただいております。


今後も皆様に安心してオーダーしていただけるようしっかりした管理のもと

進めさせて頂きます。





セットでオーダーしたピアスの記事は次の投稿でご覧ください。


Webサイト

遊びに来て下さい



Instagram  フォローお願いしますグッ