いつもお世話になります。

昨日は肌寒く上着が必要でしたが、今日は心地良い天気で半袖でも過ごせる夏日です。


寒暖差で体調崩されていませんか?

私は最近よく食べ免疫力が下がらないように心がけております。


運動ももちろん大切だとは思います。

もっと運動しなきゃいけないと思いながらも毎日が過ぎていきます。


有名な海外のモデルが言っていました。

「今日より若い日はない」忘れられない言葉です。


1日、1日を大切に過ごす事は意外にもシンプルですがそう簡単ではないなと思います。



そんな過ぎていく毎日を少しでも美しく、綺麗でいたいと私は思います。


アリカコレクションでは、6月に開催致します展示会にむけて続々と新作ジュエリーが届いております。


本日も新作ジュエリーが届きました💎🎵

とっても素敵な商品ばかりです。


早速リングを指にはめてみました(^^)

着け心地良いです。

結晶がお洒落なクォーツ、品があり周りはダイヤモンドのリングです💎


リング周りはピンクゴールドなので肌馴染み抜群です!!


可愛いくもあり、エレガント🎵

入荷したばかりで、シールを貼ったままで失礼致します💦💦


ボリュームがありますが、何度もいいますが着け心地良いです。

まだまだ、沢山届きましたが一部お先にご紹介させて頂きました(^^)


是非会場でご覧頂けたらと思います。


アリカコレクション展示会詳しくはこちらをご覧ください↓webサイトです。