雨の紫陽花 | きよな通信

きよな通信

日々の出来事と津軽三味線を日記に。
日本大好き素敵な日本を紹介。
そして、裸の心を綴る。

いちやホテルの続きです。


ホテルを出たら、大田原の黒羽城址公園へ🚙〜









紫陽花が満開。

私は特に青と白の紫陽花が気に入りました。

お堀の斜面は紫陽花がいっぱい🈵

広場を一回り。ぜーんぶ紫陽花。


大雄寺にも寄りました。






少し歩いたけど、まだお腹空かなーい。

でも、頑張る💪

何が?






黒羽のお蕎麦屋さん、かまくら。

友達の推しのお店。あっ、ここ!前来た時、気になった所だ!

軽ーく、蕎麦だけ。さっぱりしていて、美味しい。お腹いっぱいだけど、食べられた飛び出すハート


そして、もっと温泉♨️




大田原 太陽の湯♨️

とろんとしていいお湯でございました♪


帰りまーす🚙〜


あっ

ドライブイン太陽



ここ、美味しい😋

でも、今、お腹いっぱーい。