露天風呂 | きよな通信

きよな通信

日々の出来事と津軽三味線を日記に。
日本大好き素敵な日本を紹介。
そして、裸の心を綴る。

バーが終わって10時半に6階の貸し切り露天風呂を予約していました。




遠くに光が見えます、、写ってないけど😅

どこのホテルかな?長く連なっているのは、道路でしょう。

見えないけど、夜の露天風呂は格別。


そして、部屋に戻ってお喋り。


おー、こんな時間⏰寝なくては。

眠れないグラサン


で、早朝☀️


空いていれば、露天風呂フリー

屋上に行って見ました。




空いてたーラブ

気持ちいいわ💕最高やん


で、一眠り。






またまたお楽しみの朝食。バイキング。

フレンチトーストと卵がけご飯が推しだそうです。

フレンチトースト美味しかった。もいっこ食べたかったな。

でも

絶対、朝カレーは食べたいのでニヤリ