さすが、会長さま | きよな通信

きよな通信

日々の出来事と津軽三味線を日記に。
日本大好き素敵な日本を紹介。
そして、裸の心を綴る。

のりちゃんの命日あたりにはいつもお花をお供えにいきます。仏教じゃないので、お線香は上げません。


いつもお花は綺麗に飾られているから、シャインマスカットを持って行きました。旦那様のこうちゃんが手軽に食べられるように。


こうちゃんはいつもウエルカムで出迎えてくれます。

これからの体制をどうするか?の話。

もう、今までと同じにはいかない。

無理無理!

新しい軽い動きのできる事が、底力だと思うな。今までの当たり前は絶対ない!


ところで、こうちゃん、5-all沢山持ってた。


さすがやん‼️と思ったら、老化防止のために飲んでると。

そなん?私はコロナ対策だよ。


え?そうなの?


お互い、違う目的で持ってた。


そうか、老化防止の薬なの?やったーラブ


毎日飲も飲も❣️