ひとつ前のブログの派生ネタです。


昔から、
「オレがいなくても、大丈夫でしょ。」
と、言われて終わる恋愛パターン。


大丈夫じゃないから、不安払拭する為に、
パワーアップしちゃうのに(笑)


なるほど、
天性のM気質のせいだったのか(笑)♪


20代の恋愛の敗因が今更クリア(笑)


やってきちゃった事は、仕方ない‼️
それが20代の私のベストだったんだ♪

人は早々かわらない(⌒▽⌒)



ちなみにオトナになった今。

貫禄だ、キャリアがある、と言われるが
パーフェクトなワケがない(⌒▽⌒)

もっとしっかりしてる人だと思いました…
と、逆に残念がられる(苦笑)。

今は、ギャップ萌えが、ウリです(^ ^)