今日は、年上の彼に会う日。
彼と会うから、下着をそれなりにチョイス。
服も、露出しやすく、めくりやすいモノを選ぶ。

朝から、その気で、
気持ちがアガル。


ソワソワしながら、早めに家を出て、
彼のもとへ。


玄関にたくさんの靴が…いち、に、さん…
6人待ち‼️

「ごめんね、森さん、お待ち頂くけど…」
と、受付の方。

「大丈夫です❗️また来ます(^ ^)」
と、おじいちゃん先生の針院をあとにする(泣)

GWにピキピキに張った腰と背中。。

じいちゃん先が針を打ちやすい様、ツボや経絡を邪魔しないシンプルな下着で、

めっちゃ、その気満々の体の行き場は(^◇^;)…。
しかし、致し方ない(^^;


体ケアの時間から、
気持ち切り替え、
ひと息つく時間にシフトチェンジ♪

で、久々、古巣の今池ミスドへ(笑)
これはこれで、いい時間♪
{E02DB4A1-E430-4F29-AE3C-54750115228F}

さて、サクサク、楽しみ増やしてアガル5月、
そしてその先へ♪