🌔赤いの月の13日間🐇
🌈2023年8月30日〜9月11日🌈
【YouTubeでぷちっと解説】
💡意識/エネルギー
普遍的な水 清める 流れ
💡宇宙の氣神の力
改革 超徹底 浄化
心の天気は「浄化の雨」
いよいよ「赤い月」の13日間が始まりました。
今、あなたの心にはどんな景色が広がっていますか?
「何かを変えなきゃ」
「使命を思い出さなきゃ」
という、少し勢いの強い「改革の風」が吹いているかもしれませんね。
赤い月さんは、本音と建前のギャップに敏感で、自分にも他人にも「徹底」を求めてしまう情熱的な一面があります。
もし今、人間関係や現状に「重たさ」を感じているなら、それはあなたが悪いのではなく、古いエネルギーを洗い流すための「浄化の雨」が降っているサインです。
その「命がけ」は、手放していいルール
赤い月さんがついつい握りしめてしまう「自分で作ってしまったルール」があります。
-
「命がけで貫き通さなければならない」
-
「古いものを壊して、私が新しい流れを作らなければならない」
あなたは「流れを作る側」ではなく、すでに「完璧な愛の流れそのもの」です。
ですから、歯を食いしばって「変えよう」と踏ん張る必要はありません。
「使命」という言葉を重たく感じるなら、一度そのハンドルを離してみましょう。
あなたが「命がけ」にならなくても、宇宙はあなたを一番ふさわしい場所へ、サラサラと運んでくれます。
「頑張らなくても、必然の流れに乗っている」。
そう決めてしまうだけで、心の霧は晴れていきます。
スポットライトを「内側の静寂」へ
この13日間、意識のスポットライトを「外側の正解」から、「自分の内側の心地よさ」へと数ミリ動かしてみましょう。
答えは外にはありません。
あなたが「どうしたいか」「何にホッとするか」。
その動機さえ純粋であれば、デトックス(浄化)の後は、勝手に最高な運気の光が差し込みます。
さらに、ここから52日間は「第5の城(緑・虹の城)」という感動のクライマックスへと突入します。
目まぐるしい変化が起きても、それは「バグ」ではなく「次元上昇」という名の美しい景色。
安心して、わくわくという名の相棒と一緒に、この虹の橋を渡っていきましょう。
水の流れに身を任せる
赤い月のエネルギーを味方につける、簡単なワークです。
-
「お水を飲むとき」:一口、ゆっくりとお水を含んで、それが喉を通って体中を潤していく感覚を味わいます。「私の内側も、こうして自由に流れていいんだ」と許可を出します。
-
「深呼吸のデトックス」:自分の中の「重たいルール」を全部吐き出すつもりで、ふぅ〜っと長く息を吐きます。
-
「足裏の接地」:次元上昇の時こそ、足裏が地面についている感覚を意識して。「浮き足立っても、地球が支えてくれている」という安心感に戻ります。
ひとりごと
「使命」とは、特別な何かになることではなく、「本来の自分に戻って、ホッとして生きる」こと。
この13日間、宇宙エネルギーが強いミラクルDay(黒kin)もたくさん訪れますが、一番のミラクルは「あなたがあなたを許していること」そのものです。
雨上がりの虹を待つような、軽やかな気持ちで過ごしてくださいね。
赤い月の13日間・調律カレンダー
-
8/30: 宣言が光となって広がる日
-
8/31: 挑戦のエネルギーが2倍!「えいっ」と一歩踏み出す日
-
9/01・05・06・08: 宇宙の窓が開く黒kin。予想外のミラクルを楽しんで
-
9/03: 心の声をノートに綴ると、エネルギーが形になる日
マヤ暦☆鑑定士&講師
インドのakikoさん認定ライトワーカー講師
そよ プロフィール
宇宙の叡智で開運★引き寄せ『マヤ暦開運ナビゲーター講座』★宇宙の波にのり、シンクロニシティ率をあげていこう↓↓↓

