【波動チェンジ】✨シンプルで簡単な方法✨④
 
 

ブロック解除や手放し解放
それでもなんだかスッキリしない
そんな時はこんなのもあり👍💖
 
 
 
【一瞬で周波数チェンジ】
 
 
気持ちの切り替えって
むずかしく考えちゃう時ってありますよね。
 
 
ブロック解除してみたり
手放しますって言ってみたり
気持ちを書き出した紙を燃やしたり
お風呂で首や足を塩で撫でてみたり
 
 
いつもはこれでうまくいくのにな〜😅
 
 
そんな時におすすめな 
【一瞬で周波数チェンジ】
 
 
海の音、波の音、風の音
 
 
耳に届く
鼓膜を揺らす
自然の息吹
 
 
どうしたって
リラックスしちゃう
そんな音
 
 
熱い夏のいま
水音ってふっと力抜ける~

 
 

 
 
さて、どうですか?
あなたの心の周波数
 
 
安らぎの周波数にチェンジ
かもかも?
 
 
一瞬で波動は変わる
気楽に気軽に
周波数にチェンジ!
肩の荷を降ろそう~🧜
 
 
 
 
 
🌈インドのakikoさんのスピリチュアル講座🌈
地球を楽にスムーズに生きていこうよ、な現実的スピリチュアル講座です
あなたのために、あなたの大切なひとのために望世界を現実創造していきませんか?

 
 
 
自力スピリチュアル
⋆┈┈。゚✥⋯⊹⋯✥゚。┈┈⋆
インドのakikoさん直伝ライトワーカー養成講座
⋆┈┈。゚✥⋯⊹⋯✥゚。┈┈⋆
あなた自身であなたを幸せに

 

 


 

 

 

マヤ暦☆鑑定士&講師
インドのakikoさん認定ライトワーカー講師

桜瀬そよ プロフィール