🍃マヤ暦kinナンバーのマイはんこ🐶

 

 

鈴・エリさん

BASE (ベイス) :オンラインショップ💖 coming soon

 

 


なんとなんと!
自分のkinナンバーの手作りはんこ

鈴・エリさんに作っていただきました!


とっても可愛いでしょう?!


繊細な細工で丁寧な仕上がりで
届いて開封したとき
「わー・・・💖」と思わず声が!


講座の教科書を受講生さんに
お届けするとき
鈴・エリさんの手作りはんこを押す!
のが楽しみで楽しみで😆


 



ところで、手作りはんこの
kinナンバーってなに?
―・・・と申しますと、


マヤ暦では人は誰でも、自分の

「宇宙の氣神、太陽の守護神・刻印記憶」
を持って生まれたと考えます


太陽の紋章と呼ばれています


わたしの場合は
顕在意識「白い犬」潜在意識「白風」
が太陽の紋章となります


そして、太陽の紋章に
銀河の音、音響1~13

組み合わせたものをkinナンバーと呼びます

 

 

260通りあるkinナンバー

 

 

自分のkinナンバーを知ることで


自分の心の動きや、性質
魂の方向性、天職、健康法
得意なこと、不得手なこと
自分のシンクロニシティーの起こし方
幸運の呼び寄せ方



を教えてくれる!・・・んです


そんな大切なkinナンバー
音響、太陽の紋章ふたつを組み合わせた
ラッキーアイテムを手に入れました!


とっても気分が上がっちゃったの
伝わったでしょうか?


 

 

 

 

ほんっと細工が丁寧で繊細
白い犬の口の部分!
口の上にシュって線みたいなのが
あるんですけど、それもバッチリ✨
葉っぱを逆さまにしたような耳?も
バッチリ!!✨


さすが、エリさん・・・!


今回は
小原幸絵さんの生徒さんへの
先行販売だったので
幸運にも制作して戴くことが
できました🙌🌈🙌


わたしも、エリさんも
小原幸絵さんの教え子なんです😊🧡

 

 

 

 


エリさんの手作り作品
ただいまBASE (ベイス)にて
準備中ということです


エリさんの作品
ご興味もたれた方はぜひ💝


ショップ開店されたとき
こちらへリンクを貼らせて戴きます!


周波数の整ってる方から購入するとね
運気の後押し入るなあって感じます


そこ、大切なところなんですよね~


エリさん!
この度は素敵な作品をありがとうございます
大切に使わせていただきます♬


 

マヤ暦☆鑑定士&講師
インドのakikoさん認定ライトワーカー講師

桜瀬そよ プロフィール

 

 

登録いただくとキャンペーン等の

おトクな情報をご案内!手紙

 

 

 

 

 

ダイヤモンドマヤ暦

①マヤ暦/開運ナビゲーター講座 

 

ダイヤモンドスピリチュアル

①アカシックリーディングセッション

②ブロック解除/周波数の書き換え

①インドのakikoさん直伝/ライトワーカー養成講座 

②インドのakikoさんに学んだ/ライトワーカービジネス講座