今朝、とっても嬉しいご報告を戴きました!
私の一番最初の『ライトワーカー養成講座』を受けてくれた
あなたの肩の力を抜き
ほっとリラックスをお届けする
ナチュラルスターシード 親子魂メッセンジャーのとみのんが、
講座をはじめることに決めたそうで、
さっそく! お申し込みがあったそうです~!
とみのんは、ブログにも書いてらっしゃるとおり、
とても、経験豊富な激しい人生を送ってきていて、
だけど、いえ、だからこそ、
常に心を強く美しい輝きで満たすこと、がんばってきた方です。
私もとみのんと会うのがいつも楽しみだったりします。
講座の他にも、親子魂チャネリングやRebornセッションなど、
いろいろなメニューがありますので、
気になった方はぜひ、ブログへ足を・・・指を?運んでみてください。
↓↓とみんのんのブログ&メニュー↓↓
akikoさんのライトワーカー養成講座がどんどん拡がって、
心が楽になる人がどんどん増えていきますように!
とみのんとの講座の時、
「これって、義務教育に組み込んで欲しいよね!!」ってふたりで盛り上がったりしてました。
自分のことを自分で癒やせたら。
子供の頃から、その術を知っていたら、ブロックなんて作らずにのびのび生きていけるのになあ・・・なんて。
そういったコントラストを楽しみに地球に生まれてる、といわれたら、そうなのかもしれないけれど。
要らないものは、要らない!って、子供の頃の私に、学んだワークをワープして届けに行きたいです。