マヤ暦☆シンクロ引き寄せナビゲーター

桜瀬 そよです


 

 

 

黄色い人の13日間:心の羽を広げ、無心に遊ぶ

 

 

大相撲も始まり、活気あふれる季節ですね。 

マヤ暦では今、自分だけの道を究める「黄色い人」の13日間が流れています。

 

 

この期間は、あなたの「好き」や「得意」に、ただどっぷりと浸かってみてください。

 

 

何かに没頭して、自分と世界の境界線が溶けていくような感覚。

そのとき、あなたは一番シンクロニシティの波に乗りやすい状態にあります。

 

 

 

 

「自由」という名の、心地よい風

 

 

黄色い人のエネルギーは、どこまでも自由。 

「こうしなきゃ」という重たい荷物を下ろして、心の羽をのびのびとはばたかせてみませんか。

 

 

「みんな違って、みんないい」 その全肯定のまなざしを自分自身に向けるだけで、心のモニターに映る景色はパッと明るく変わります。

 

 

自分を縛っていたジャッジ(判定)を手放すと、そこには驚くほど軽やかな自由が広がっています。

 

 

 

 

 

宇宙の追い風を受け取る、おすすめDAY

 

 

この13日間には、宇宙からのギフトが届きやすい「特別な日」が散りばめられています。

 

 

  • 3月17日・20日: 宇宙のエネルギーが色濃く降り注ぐ、ミラクルの日。直感を受け取りやすい時なので、ふとしたひらめきを大切に。

  • 3月19日: 新しい自分を始める、スタートの日。

 

 

 

これらの日を知っておくことは、いわば「波の読み方」を知るようなもの。 

「この日は追い風が強いから、少し遠くまで行ってみようかな」と、軽やかな遊び心で予定を立ててみてくださいね。

 

 

 

 

想いをカタチにする、3つのステップ

 

 

13日間のサイクルの中で、大切にしたい「音響」のタイミングがあります。

 

  • 3月16日(音響1): まずは心の中で、純粋な望みを思い描く。

  • 3月20日(音響5): その想いを、紙に書き出して「見える化」する。

  • 3月25日(音響10): 独り言でもいいので、声に出して響かせてみる。

 

このステップを踏むたびに、あなたの内側は整い、本来の輝きが外側へと溢れ出していきます。

 

 

 

 

 

 

今日のひとりごと 

 

 

「適当に楽しむ」 それは、適当(いい加減)ということではなく、今の自分に「最適」な「適う(かなう)」過ごし方をするということ。 

 

全部いい日か、もっといい日しかない毎日を、あなたらしく自由に彩ってくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

マヤ暦開運ナビゲート流れ星


・個人セッション

 ①基本セッション → 詳細はこちら

 ②基本+対人関係セッション → 詳細はこちら

 ③基本+子育てマヤ → 詳細はこちら

 

・鑑定士 育成講座 → 詳細はこちら

 ①開運ナビゲーター講座

 

・講師 育成講座 → 詳細はこちら

 ①講師講座