フランスで活躍中の日本人バイヤー!! | パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方

フランスで活躍中の日本人バイヤー!!

こんにちわクラッカー
Willとの鍋パーティー から、少し日が経ちました音譜

そして肌寒さも増してきました汗
僕はよくお腹を壊すので、この季節は本当に気をつけないといけません目



ところで私の友達のcoco-yukiさん(ブログ) は今、モナコに住んでいて
フランスを中心にバイヤーとして頑張っています合格

年下ですけど、本当に行動力があって、いつも刺激をもらっていますアップ
僕もたまに、coco-yukiさん(バイヤーサイト) から
フランスのスイーツやプレゼント用の雑貨、化粧品などを、
買わせてもらっていますクラッカー

本当にセンスがいいのでお任せで頼んだりもしていますべーっだ!


そうしてお願いして、買い付けてもらって、送ってもらう
何日が経って、商品が届いて、ラッピングをはがして行くときのワクワク感はたまりませんチョキ

日本では売っていない物だったり、海の向こうからはるばる送られて、
届けられるまでの何日かで想いが増幅される感じがたまりませんね爆弾

出品していない商品でも、要相談ですが買い付けてくれたりもしますにひひ

そんな体験を紹介したいと思いましたし、
ぜひたくさんの人にcoco-yukiさんの活動を、
知ってもらいたいと思いましたひらめき電球


そして今回ひとつの商品を紹介したいと思いますアップ
乾燥が気になる季節にぴったりの商品ですビックリマーク

クリスマスプレゼントや、ギフトにぴったりクラッカー
 

Fragonardフラゴナールのローヤルゼリーフェイスクリーム


(ちょっと写真が小さくてすいません)

すべて天然のローヤルゼリー配合で、どんなお肌にも合い、しっかり水分補給ができますひらめき電球
顔にはもちろん、ボディクリームとしてもお使いいただけます。ひらめき電球

その他、詳しい事はぜひ専用ページ で確認してくださいクラッカー

ぜひ観てみてくださいね音譜