Willウィルとパスタファイターの鍋パーティー!! | パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方

Willウィルとパスタファイターの鍋パーティー!!

WilのKISHOさんとKENTOさんとパスタファイターで鍋パーティーをしましたニコニコ
インディーズバンドメラメラ
シャライ1周年 ですしねアップ
Willの二人は私の好きな梅酒とつまみをを差し入れしてくれました音譜
ありがとう音譜


初めはこんな感じ目

パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方-will ウィル ライブ インディーズバンド パスタ


今回はみぞれ鍋クラッカー

私パスタファイターがつくりました合格
中身は秘密(笑)

パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方-鍋 パスタファイター Will ウィル


そして…KENTOさん爆弾
大丈夫ですか目

パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方-シャライ インディーズバンド Will ウィル



大丈夫そうでは…ないですね汗
ただ…そんな感じ好きですよ(笑)


パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方-will  kento ウィル ライブ インディーズバンド


鍋終わりには、梅酒とおつまみひらめき電球

パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方-will ウィル ライブ インディーズバンド 鍋 パスタ


今日は眠いのでこのぐらいで
またこの記事更新しているかも知れません
読んでくれてありがとうございます音譜

WILLシャライパスタ ファイターよろしくお願いしますひらめき電球