youya world

ミートスパゲッティーの作り方動画
パスタレシピの専門サイト
パスタファイターと
ツイッターブログ パスタのレシピや作り方のパスタファイターのツイッター!!-パスタのレシピ

神戸のインディーズバンドサイト
シャライとそのブログ -インディーズバンド



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-22 18:45:50

オーストリアのザルツブルグ

テーマ:ブログ
オーストリアのザルツブルグに行ってきました!
モーツァルトが生まれた街で有名だそうです。
川が綺麗で自然と街の融合ぐあいが素晴らしかったです。


履歴書の書き方を見てみましょう

株の勉強をしましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 18:42:26

オーストリアのウィーン

テーマ:youya world
オーストリアのウィーンに行ってきました!!
そして人生初のオペラを観てきました。
いろんな演目があることすら知らずに…。
ということで、何の演目を観たのかも分かっていませんww

とても良い街でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 18:36:07

チェコのプラハ

テーマ:ブログ
チェコのプラハに行ってきました。
ここの夜景は格別だったなぁー。
素敵すぎたー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 18:27:51

アウシュビッツ•ビルケナウ強制収容所

テーマ:ブログ
ポーランドのクラクフから、
世界の負の遺産として名高い
アウシュビッツ•ビルケナウ強制収容所に行ってきました。

到着すると、ヒヤっと冷たい空気の中、回ってきました。
よかったら観てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 18:23:56

クラクフ,ポーランド

テーマ:ブログ
ポーランドのクラクフにいってきました。
目当てはアウシュビッツ•ビルケナウ強制収容所でしたが、
クラクフの街も素晴らしかった。

綺麗な川があり、ショッピングモールみたいな所もあるし、
公園が素敵だし、街並みもいい感じ。

ぜひ観てください!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-21 01:32:27

ドイツのフランクフルト

テーマ:youya world
ドイツのフランクフルトに行ってきました。
実はヨーロッパの旅の最後の街でした。
フランクフルトから日本に帰りました。

ドイツの玄関口(?)なんでしょうか?www
ユーロの看板(?)は迫力ありました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-21 01:29:11

ドイツのミュンヘン

テーマ:youya world
ドイツのミュンヘンに行ってきました。
ドイツの一番の街だと、知り合いになったドイツ人兄弟が言っていました。
私もそうかも知れないと思っています。

綺麗で洗練された街、ドイツらしい料理、おいしいビール。
映像も良かったら観てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-21 01:26:52

ドイツのドレスデン

テーマ:youya world
ドイツのドレスデンに行ってきました!!
ベルリン、ポーランドに行こうと思ったので、立ち寄りました。
それが大正解。

雰囲気のある街、美味しい料理やビール。
とても気に入りました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-21 01:23:43

ベルリン、ドイツ

テーマ:youya world
ドイツの首都ベルリンに行ってきました!
やはりグリーン国家ドイツの首都らしく、
自然を取り入れたまち作りには、なるほどと言えることが多かったです。

よかったら観てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-25 21:34:04

スペインのイビザ島 アイランド

テーマ:youya world
スペインのイビザ島に行ってきました。
夏のシーズンだとクラブで有名な島ですが、僕は秋に行ったので、
落ち着いた雰囲気の持った島でした。
映像作ったので良かったら観てください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。