CLUB QUATTRoooooooooo!!!!! | 暇だからブログ。'26

CLUB QUATTRoooooooooo!!!!!

暇だからブログ。-2009020821050000.jpg

<ミドリのクアトロ3本勝負「女子、茫漠の空を見て、困惑、爆発。」>
渋谷CLUB QUATTRO
ミドリ/ZAZEN BOYS/雅だよ雅
OPEN_17:00/START_18:00


整理番号二桁!

でも開場どころか開演すら間に合わず。。。

何故か知らねど今日はローテンションで面倒臭い感でまくり。
開演ギリになるかもな時間になって、ようやくクアトロへ向かいました。

そして道に迷う。

渋谷でなぜ道に迷う?

クアトロ行く度に道に迷ってる。
浦和の駒場も毎回道に迷ってる。

きっと科学で解明できない何かが影響しているのでしょう(><)



さて、入場すると「雅だよ雅」が始まっておりました。
「まさだよまさ」と読みます。
「みやびだよみやび」かと思っとりました。

これはなかなか好きな感じ。ポップかつラウド(←何言ってんだ、俺?)
帰りにCD買っちゃいました。Tシャツも買ったろかと思ったらサイズがありませんでした。

ギター&ボーカルとスタンディングドラムの女性二人組。

スタンディングドラムて?

なんとクアトロ名物左柱でドラムが全く見えてませんでした。。。

福岡拠点のようです。
ヴェルディのアウェイ福岡・鳥栖にライブなんかの日程が会えば行くモチベーションになるが…金が…いや。。。



続いて「ZAZEN BOYS」

「祭スタジオからやって参りました、ZAZENBOYSです。」

「シブヤシティィィィィィ!!!」

そう、遅れたからロッカーもいっぱいだったの。
上着抱えたまんまなの。
ライブハウスでデカイ荷物持ったり、コート着たままて何なの!?ってよく思うけど、こーゆー事です。

なので後方侭。
位置を変えたが右後方柱でギターとドラムが見えません。

しかしそんなことは些細な事。
現場で音を聴いていればそれだけでも楽しいのです。

日中のローテンションは何だったのかって話です。



そして「ミドリ」

位置は変わらずキーボードのハジメくんが全く見えません。
しかしそんなこと(以下略)
やっぱりMCは殆んど無く、やっぱりアンコールはありませんでした。

デストローーーーーーーーーーイ!!!!!


そして帰りに貰ったフライヤーで赤坂BLITZを予約した。
金曜日だけど開演19:30だし何とかなるだろ。