大磯港 釣り | alien78のブログ

alien78のブログ

プロフィール
性別:男性
年齢:17歳
住み:神奈川県
趣味;ギター、アウトドア、スポーツなど
ひとこと:文章が苦手なのですが頑張っていきたいです。

はじめまして‼︎ブログに挑戦しようと思います。

 

友達と大磯港に釣りに行きましたニコニコ

 

 

 

釣りをするのが初めてで難しかった(笑)

最初サビキでやって全く釣れなくて一本でやったら釣れた!(1匹だけど...)

釣れたら周りでつってた人がきて素手で触ろうとしたら『それ、ゴンズイじゃん。毒あるよ!!』って教えてくれて、触らずに済みました。(笑)

ほんとに感謝です照れ

 

 

一匹釣れた後は、みんなでプチキャンプニヤリ 

コンビニで買ったウインナー茹でて、お湯沸かしてコーンスープとお茶飲んだ‼︎

 

普通のウインナーなのにめっちゃ美味しくて、今度普通のキャンプもやろうと思ったてへぺろ

 

もうちょっと準備してから行けばよかったなと思いましたプンプン