今日は私の予報だと、真冬の寒さです。真冬だから平年並みくらい
。
気温もそんなに低くないし、そんなに寒くないはずだけど、ちょっと寒い気がします。
昨夜、東京サラダボウルを観ていたら、レタス頭が始末書を書いている場面で、見覚えのある人、誰かに似てると思いました。髪の色は違うけど、眼鏡のフレームと髪の毛の雰囲気が、昔というか高校生の頃の私に似ています
。雰囲気がね。下図は、似ているイメージだけど、しまの後ろの昨日の銀ランク報酬のキッチンスペースは、なかなかよいものでした。お正月もおしまいってタイミングでもらうのは、いまいちだけどね
。
2話の前半は平凡だなと思ったら、まさかの展開になりました。予告の、ちゃんと分かっててあいつと親しくしてるんだろうな?というセリフは、通訳のアリキーノが聞かれているのかと思ったら、レタス頭がアリキーノについて聞かれていたのですね。謎めいていておもしろいです。
そして、ちゅらさん改めしまさんの制作は、この局にお願いしようと思いました。なんてね。木曜日のフジのドラマは、主役の人は、いいんだけど、井戸端で、バラエティー番組で観たいと言っている人がいて、そういえばそうかなと思いました。
晴れたり
曇ったり
していて、ちょっと寒いですね。
今しか着る季節がないと思い、着る毛布の上着を羽織りました。ぬいぐるみのようにかわいく着こなそうと思ったけど、ちょっと難しかったです
。無理でした。ま、なんだっていいです
。
ピグライフの昨日までのイベントは、銀ランクでグループランキング1位でした。だから、今回のような作戦でいいのかな。作戦っていうか、サービスタイム待ちと、ガチャがよかった時は、結晶180個準備とかね。全体順位は、最後の5分で30位ほど下がっていたけど
。もう少しいい物がもらえるといいようで、もし忙しかったらそんなにやらなくても大丈夫ってことで、ちょうどいいかも。あ、でも、今回の掲示板、悪くはないわね。
ところで、お正月に食べようと思っていたらしい、真空パックの鰻を食べました。付け合わせがとろろで、ウナトロおいしかったです。


