ここ何日か、熱中症アラートは出てなく、暑さは少し落ち着いたようです。
今日はピグライフのお手伝い先で、怪しい被り物の人がいたから、別のテーブルで食事したら、総務の女性でした。パワハラや、ピグライフの嫌がらせから、何年か経っても、危険人物として私のセンサーが働きました。うわっ、気持ち悪いと思うだけで、害はありません
。
今回のイベント料理なんだけど、海辺でこんなハンバーガー食べる人いるのかしら。他の料理と同じ1人分みたいなんだけど、多いじゃなくて豪華と思ったらいいのか分かりません。
ガチャにジェムを使ってないから、無限スタミナを買おうかなと思ったけど、販売してませんでした。
VIVANTは、見ようと思っていなかったのに、すごい影響力があります。夢の中で、キプロスに行っていたから忙しくて、コーヒーと麦茶を飲むのを間違えたと言っていました。ハッカーじゃなくて別班として出演していたのかな
。
最大の裏切り者は誰か気になるけど、考察って、朝ドラは、ガイドブックがあって、モデルとなった人物の物語の場合、史実情報の解説があるけど、例えば、『Tシャツが乾くまで』の考察って、ただの予想の所があったから、見るのをやめました。そんなに暇じゃないし。
ところで、『ひよっこ』の再放送が始まりました。楽しみにしていたわりには普通でした。私が聞き覚えのある茨城弁とは、ちょっと違うかな。だっぺって、もっと楽しそうだったり、喧嘩腰だったりするんじゃないかな。
