今朝、雨の大きな音がして、台風かなんかかと思ったけど、1時間に10mm降っただけでした。
朝ドラは、トレインドナースが重症患者を脱走させて、どうなってしまうんだろうと思うけど、それが、おもしろいのかどうか、分かりません。
あと、『じゃあつく』の最終回を見ました。それぞれの道を行くと噂に聞いていたけど、高円寺を違う方向に歩いて行っておしまいでした。勝男さんより鮎メロの方がわがままと思ってしまったけど、色々面白かったです。コークハイとモツを食べてみたいです。引越しそばの順番とか、新宿のOL時代を思い出すような所もありました。私は座席の引越しでだったけど。
最近、隣地の倉庫付近に簡易ベンチみたいな物があったり、変化はあるけど、人影を見なくなったからよかったです。